SSブログ

ちりめんお手玉(花と鈴柄 赤色) [お手玉]

ちりめん生地はふんわりとした風合いで温かみが感じられます。

金彩入りの花や鈴柄の赤色ちりめんと赤色無地のちりめんの組み合わせです。

おめでたい色と言われる赤色でお作りしました。


エネルギーを感じるアクティブな色の赤色は元気を感じます。

また、赤いだるまや赤いちゃんちゃんこを連想します。

明るい赤色は元気を与え、人を積極的、活動的にさせる色でもあるそうです。

若さを感じる赤色のお手玉はいかがでしょうか。


中にはペレットが40g入っております。
(日本のお手玉の会の国際公認規格のサイズでお作りしました )

柔らかな感触のざぶとん型お手玉を3個ご用意致しました♪




20170730-5.JPG




minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。