SSブログ

お手玉でたのしく♪ 数・色・お片付け(はたらくくるま ポーチ) 知育玩具 [お手玉]

お手玉でたのしく♪ 数・色・お片付け(はたらくくるま ポーチ) 知育玩具

お手玉・輪投げ・ポーチ (働く車)をセットにしました。 minnneで販売しています。 https://minne.com/items/11691609

カラフルな15色のお手玉と5色の輪投げの輪を使って、色や数で遊んでみてはいかがでしょうか?
小さなお子様が持ちやすいようにお手玉は小さめです♡

◆床に置いた輪にお手玉を投げ入れる。
◆床にお手玉を置いて輪投げをする。
◆数あそび。
◆色あそび。
◆おままごと。
◆遊んだ後はポーチにお片付け。
◆抽選箱を作り色当て遊びも。

デジタル玩具が豊富にある時代に、あえてご提案する作品です。

遊び方を工夫することで、お子様の想像力が広がるおもちゃとしてお作りしました。

ご家族皆さんご一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?

ワイワイと、体全体を使って遊ぶのも楽しいですよ♪

#お手玉 #知育玩具 #輪投げ #ポーチ はたらくくるま#数の取得練習 #色の習得 #家族で #楽しく #簡単 #想像力 #プレゼント #色当て遊び


20171122-6.JPG20171122-7.JPG20171122-8.JPG20171119-31.JPG



minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。