SSブログ

お手玉・輪投げ・ポーチのセット如何でしたか [お手玉]

お手玉だけでも「おままごと」にご利用しますと、結構遊べますよ。

6日連続でご紹介した作品は、お手玉を通してお子様の想像力を伸ばすお手伝いができるようにと考えました。

輪投げの輪ですが、青色が準備できませんでした。
青色も欲しいと思っていらっしゃる方には申し訳ありません。
出品しました5色の輪でご家族皆様で遊んでいただけたらと思います。


※輪投げの輪を床に置き、お手玉を入れる。
※輪投げ輪の色に同じ色のお手玉を投げる、黄色の輪に赤を入れる。
※黄色の輪に1個、赤い輪に3個入れる。
※上記の逆に、お手玉を置いて輪を投げる。
※段ボールなどにお手玉を入れて何色が出るか当てる。

単純ですが、小さいお子様からお年寄りまで皆で楽しめる知育玩具で、スマホやタブレットとは違い想像力を育むことに貢献できると信じています。


20171119-4.JPG20171119-5.JPG20171119-6.JPG20171122-6.JPG20171122-5.JPG20171119-2.JPG



minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。