SSブログ

ふんわり・コットンリネン 数珠玉入りお手玉 3個  (知育玩具) [お手玉]

コットンリネン(綿麻)の 軽くてふんわりと柔らかな、ナチュラル感たっぷりの素敵な生地でお作りしました。

「エアータンブラーワッシャー加工」をしてある生地ですので、自然なシワがあり、しなやかな風合いの生地です。


お手玉の中には音が素敵な数珠玉を40gお入れしました。

布を大きめにカットして重さが出るようにお作りしました。

数珠玉は小豆などと比べてカサがありますので、一回り大きくなります(直径8㎝位)


ナチュラルな色合いでやさしい触りごこちの布、そして心地よい響きのする数珠玉のお手玉で遊んでみてはいかがでしょうか。

お手玉遊びで楽しい時間をお過ごしくださいませ。


20190522-11.JPG
20190522-12.JPG
20190522-13.JPG

minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji

インスタグラムはこちら → http://instagram.com/crafts_momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。