SSブログ
お知らせ ブログトップ

写真の透かし復活 [お知らせ]

お手玉の写真に透かしをいれていましたが、先日パソコンを入れ替えた際にどこかに行ってしまいました。慌てて作り直したのですが同じ書体が無くイメージが違っていてかなり違和感がりましたが、今日見つかりましたで、次回からは依然の透かしが入ります。

ロゴマーク.png

インスタグラムはこちら → http://instagram.com/crafts_momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
タグ:透かし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ブログの更新がおろそかになっていました。 [お知らせ]


薪ストーブで暖を取りながらお手玉を創る。

実際にそうなんですが、ゆったりじっくりとは行きません。

新作も少しペースが落ちましたが、おまたせしないように心がけております。

毎回、新作のご案内記事は書けませんが、日々更新したいと考えております。

nice!(0)  コメント(0) 

【補足】今までと違った作品を作りました [お知らせ]

こんばんは、クラフト工房 Momijiです。今朝の記事「今までと違った作品を作りました」の文中で、当工房が知育と違った方向に行くんじゃないかなと思われたかもしれませんので訂正いたします。知育ももちろん力を入れて色々な作品を作ってまいります。そして小さなお子様からお年を召した方まで、幅広い年代の方々に喜んでいただけるようなそんな作品作りをしていきます。これからも色々なお手玉を制作して皆様に楽しんでいただけますように頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




今までと違った作品を作りました [お知らせ]

今までと違った作品を作りました。

知育に力を入れ生地にも挑戦していますが、少し趣向を変えて作った作品です。

写真の準備をしていますので、公開できるのは今夜になります。(minneに出品しますので、twitterでも同時発信となります)

ブログは、その後に更新予定です。

お楽しみにして頂ければ幸いです。

minneに出品予定です。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング



タグ:新作 お手玉

Twitter始めました [お知らせ]

5月6日より、Twitterを始めました。

本ページの更新時やminnneに作品を登録した時にTwitterも更新されます。

Twitterから本ページやminneに来ていただけると嬉しいです。

↓↓ Twitterはこちら ↓↓
https://twitter.com/@crafts_momiji
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。