SSブログ

暖かくなったのでストーブの片づけ [薪ストーブ]

4月の初めまで焚いていましたが、今日から片付けです。

片づけといっても、ガードを外し道具の清掃ですけどね。

部屋が少しだけ広くなりました。

煙突掃除は、業者さんに依頼しており日時を調整していただいています。

2016年シーズンの薪使用量はおよそ4トンほどです。 我が家の暖房はこのストーブとこたつがほとんどです。エアコンはたまにしか使いませんね。

2017年シーズンの薪の調達が遅れており、まだ2トンほどしか確保できていません。暑くなる前に何とかしないと・・・ちょっと焦っています( ;∀;)
ストーブ.jpg
タグ:薪ストーブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。