SSブログ

リバティ&コットンでやさしく♡ お手玉(小豆) (知育玩具) [お手玉]

リバティ花柄生地と、コットン100%のやさしいクリーム色の生地でお作りしました。

シルクのように艶のあるリバティ生地はなめらかで柔らかな手触りでとても素敵な生地です。

優しい色合いのコットン生地と合わせてみました。


中には音が素敵な小豆を35gお入れしました。

シャラシャラとした音が心地いいですよ♪
(虫予防に加熱処理してあります)

中身の小豆は布の中に余裕を持たせて入っていますので、遊びやすいと思います。
投げてキャッチしたり、積んだり、おままごとなど・・・色々な発想で遊んでいただければと思います。


20171215-2.JPG



minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温度計暑すぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。