SSブログ

傘チャーム・雨の日も晴れやかに [お手玉]

傘チャームを「ミニミニサイズのお手玉」で製作しました。

もうすぐ始まる「梅雨」、傘が活躍します。
お気に入りの傘やこだわりの傘、急いで購入したビニール傘、学校や会社や公共機関の傘立てなどで、探すのが大変だったなんて経験はありませんか?

自分の傘が沢山の傘に埋もれて探すのに時間がかかる(;'∀') 
急いでいる時に見つからない(;'∀') 
ビニール傘などはどれが自分のものか分からない(買ったばかりなのに( ;∀;))

大切な自分の傘を、失くしたりしないで大切に使いたいですね!

先日、ブログやTwitterに掲載した商品「傘チャーム」を試作を重ねて製品にしました。
「傘チャーム」は、傘に取り付けるチャームです。

傘を探すのはもちろん、差す時に手の甲に当たる感触も良いですよ。
ご家族でおそろいの傘チャームはいかがでしょう。
素材がミニミニお手玉で、中身はペレットですので手に当たっても柔らかな優しい感触です。
お子様から大人まで幅広い年代の方にお使いいただけます。

傘チャーム、是非試してみませんか?

20180526-01.JPG
20180526-11.JPG
20180526-21.JPG
20180526-31.JPG
20180526-33.JPG
20180526-34.JPG


minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji

インスタグラムはこちら → http://instagram.com/crafts_momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菖蒲アルストロメリアが満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。